街いのししのブログ

趣味のゲームやその他雑感について書いていきます

マスクは不要か

こんにちわ。街いのししです。 新型コロナウイルスについて政府は5月での2類から5類への変更に向けて準備を進めています。合わせてマスク不要との意見やコメントも出てきています。 今回はコロナに対してマスクは不要かについて考えていきたいと思います…

パワプロ 天盟サクセス

こんにちわ。街いのししです。 今日は無課金でマイペースに遊んでるパワプロアプリについて書きます。 今週より遊戯王コラボがはじまりましたね。デュエルミキサーガチャをまわす為のバッジ稼ぎにサクセスをプレイしました。 ボーナスのつく天盟でデッキはス…

コロナは風邪とは違う

こんにちわ。街いのししです。前回新型コロナウイルスについて書きましたが、その後も感染拡大しニュースでも医療逼迫が取り上げられる事も増えてきました。新型コロナウイルスは間違いなく恐い感染症です。風邪やインフルエンザと同列に並べて考えてはいけ…

新型コロナウイルスについて

こんにちわ。街いのししです。 新型コロナウイルス第7波の感染拡大が広がりいまだピークが見えない状況ですね。新型コロナウイルスについてはマスコミや政府から様々な情報があり何が正しいのか判断がつかない方もたくさんいらっしゃると思います。 今回は…

ギガビックマック復活

どうも、街いのししです。 マクドナルドで『ギガビックマック』が期間限定、数量限定で復活したので早速食べてきました。 『ギガビッグマック』とは、 香ばしく焼き上げられたつなぎの入っていない100%ビーフパティは、ビッグマックの1.3倍超えのグランドビ…