街いのししのブログ

趣味のゲームやその他雑感について書いていきます

ギガビックマック復活

どうも、街いのししです。

マクドナルドで『ギガビックマック』が期間限定、数量限定で復活したので早速食べてきました。


『ギガビッグマック』とは、

香ばしく焼き上げられたつなぎの入っていない100%ビーフパティは、ビッグマックの1.3倍超えのグランドビッグマックのさらに2倍の4枚のギガサイズです。

まろやかでクリーミーなチーズ、シャキシャキのレタス、オニオン、ピクルス、そしてマスタード、オニオン、スイートレリッシュなどの入った秘伝のオリジナルビッグマックソースを合わせ、特製ビッグサイズのごま付き3段バンズでサンドしました。

価格は、単品760円、セット1060円です。

引用元:マクドナルド公式サイト
 


f:id:matiino:20220603084747j:image

今回はお腹が減っていたのでセットで注文しました。普通の『ビックマック』と同じく専用の箱に入っていますが、大きさは普通じゃなくギガサイズ!『ギガビックマック』の名は伊達じゃない!公式サイトのスペック通りにビックマックの1.3倍のビーフパティが2倍で4枚は迫力満点!トレイを持ってみればはっきり感じる重量感は別格です!席までの移動の間も普通サイズとの違いが楽しめます。

  

開封し早速食べてみれば、肉々しくて食べごたえ抜群のビーフパティとシャキシャキのレタスとオニオンのハーモニー!さらに食べ進めればオリジナルのビッグマックソースとピクルスが加わり、さらなるハーモニーを奏でる至福の時間が続きます♪

合間にポテトをつまみながら途中で飽きることなく高速でカロリーを摂取していきフィナーレ!コストはセットだったので高めのラーメンと同じ位でしたが圧倒的なボリュームで大満足です。『ビックマック』好きにはたまりません。ごちそう様でした。
 

『ギガビッグマック』は、マクドナルドの商品のなかでも最強クラスのボリュームです。『ビックマック

』好きの人にとってはおすすめの商品です!気になる方はマクドナルドで注文してみましょう。期間限定、数量限定なのでお早めに!